虎杖悠仁の衣装に原画や絵コンテなど100点を展開 「呪術廻戦展」が名古屋でスタート 松坂屋名古屋店

人気アニメ「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)」の原画や絵コンテなどを集めた展覧会が名古屋で始まりました。19日、松坂屋名古屋店にできた長い列。皆さんのお目当ては「呪術廻戦」です。
虎杖悠仁の衣装に原画や絵コンテなど100点を展開 「呪術廻戦…の画像はこちら >>
「呪術廻戦」は人間の負の感情から生まれる呪いと、それを呪術で祓う呪術師との闘いが描かれた人気アニメです。19日から始まった展覧会には、作者直筆の原画や絵コンテのほか、リアルに再現された主人公・虎杖悠仁の衣装など100点以上がずらり。
CBC
CBC
CBC
展覧会の目玉は、登場人物の等身大パネルと一緒に写真が撮れるフォトスポットで、”推しキャラ”を背に持参したグッズを並べて写真に収めるファンの姿も。
CBC
(来場者)「傑が大好きなんですけど、傑のコーナーがすごくよかった」
CBC
「呪術廻戦展」は8月7日まで名古屋市中区の松坂屋名古屋店で開かれています。
CBC