犬用プールで遊ぶチワワ その姿に「お腹が痛いです」「声が出た」の声

暑い夏の時期、冷たい水でいっぱいのプールで遊ぶのは、とても気持ちのいいこと。
中にはビニールプールを用意して、自宅で楽しむ家庭もあるでしょう。
ある夏の日、のぼり(@gingakougenSP)さんは一緒に暮らすチワワのダイくんのために犬用プールを準備したそうです。
するとダイくんは…。
ものすごく楽しくなさそう…!
笑顔からほど遠い表情で、のぼりさんの息子さんに抱っこされています。
一緒に遊んでいた息子さんは、プールをとても楽しんでいたとのこと。
のぼりさんは「息子との温度差がすごかった」といいます。
ちなみに、ダイくんにとってこの日は、初めての犬用プールだったそうです。
結局、ダイくんは最後までプールのよさを理解できず、終始「早く終われ」というオーラを出し続けていました。
SNSに投稿された、息子さんとダイくんのツーショットを見た人からは、「笑いすぎて、お腹が痛いです」「声が出た」などのコメントが寄せられています。
ダイくんがプールのよさを分かるのが先か、夏が終わるのが先か…。
どういう結果になるのかが、気になりますね!
[文・構成/grape編集部]