大学に送るはずの次男を休憩所に置き忘れた一家 全員爆笑のなか当人は赤っ恥

大学に送るはずの次男を休憩所に置き忘れた一家 全員爆笑のなか…の画像はこちら >>
気候の良い春先や猛暑の夏場に、「頭がボーっとする」「物忘れが多い」と感じる人は多い。『AsiaOne』や『HEAD TOPICS』によれば、マレーシアのある一家はまさかの「息子」を忘れて来てしまったそうだ。
【動画】主役である次男の不在に気づかなかった一家
1日、マレーシアに住むキーロラコンさんという男性がTikTok(@keyrolahcong)に投稿した動画が、世間の人々から注目を集めている。
キーロラコンさんの弟であり一家の次男は、秋からパハン州にある国際イスラム大学のガンバン・キャンパス校に通うことになっており、その日は入学手続きと説明会があった。
次男はスーツでビシっときめ、車2台に別れて乗車した家族とともに大学へ向かったという。
関連記事:「玲空斗は自然が好きだったから樹海に埋めてあげよう」口にタオルをくわえさせ後頭部で縛り殺害…“鬼畜夫婦”の残酷な犯行
その途中で一家は、トイレ休憩をとることにした。用を済ませると再び車に乗り込み出発したが、数分後に母親に「なんで置いていったの? まだ休憩所にいるんだけど…」と次男から電話があり、そこで初めて一家は次男の不在を知って慌てふためいたという。
母親は「次男がトイレ休憩で車から降りたことに気がつかなかった。車に乗っていると思っていた」そうだ。
同じ休憩所で事情を聞いていた男性が、一家が車を停止している場所まで次男を車で送ってくれることになった。そうして20分後に再会が叶ったという。
次男が一家のもとにやって来た時は「みんなお腹が燃えそうなほど爆笑した」そうで、当の本人は恥ずかしそうにしていた。キーロラコンさんは「弟が携帯電話を車内に置き忘れていたら、どうなっていただろう」と話している。
母親は次男を送ってくれた運転手の男性に深く感謝し、キーロラコンさんは「皆さんも出発前には、同乗者が全員揃っているか確認をしてくださいね」と冗談交じりでコメントした。
これには世間から大きな反響があり、「一番肝心な人を忘れてるのウケる!」「お母さんが代わりに大学に入学したらいい」など、楽しいコメントで盛り上がった。
nk pergi hantar adik, adik plk tertinggal kt rnr
Funny Song Cavendish Music