当時勤めていたガソリンスタンドから現金約45万円を盗んだ疑い 会社員の男(50)を逮捕【新潟】

去年10月から今年2月までの間に、勤務していた新潟市南区のガソリンスタンドの事務室から現金を盗んだ疑いで、50歳の男が逮捕されました。

窃盗(職場ねらい)の疑いで逮捕されたのは、新潟市南区上下諏訪木の会社員の男(50)です。

男は去年10月5日から今年2月14日までの間、新潟市南区内にあるガソリンスタンドの事務室から現金45万3000円を盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、男は当時ガソリンスタンドの従業員で、防犯カメラの映像などから男の犯行を特定したということです。

警察の調べに対し、男は「現金を盗んだことは間違いありません」とおおむね容疑を認めていて、警察が経緯や動機などを詳しく調べています。