焼肉店でカセットガスのボンベが爆発 2人やけど 名古屋栄

名古屋栄の焼肉店でカセットガスのボンベが爆発し2人がやけどをしました。(目撃者)「焼肉店のガスボンベが爆発したみたい。担架で運ばれた方もいたのでおそらくけが人も」事故があったのは中区栄4丁目の焼肉店で、18日午後10時半頃「爆発音があり、けが人が数人いる」という110番通報がありました。
焼肉店でカセットガスのボンベが爆発 2人やけど 名古屋栄の画像はこちら >>
警察や消防によりますと、店の厨房にあるカセットコンロのガスボンベが爆発したということで、その場にいた3人が病院へ搬送され、その内従業員の2人が軽いやけどをしました。建物に火はつかず消防車15台が出動しましたが放水はしませんでした。
CBC