成功者の「才能」を自分のものにするノウハウを伝授!『あの人の「才能」をトレースする技術』

フォレスト出版は、森 貞仁 著『あの人の「才能」をトレースする技術』を2月10日に発売した。

自分にも「あの人」のような才能があったなら…。もしあなたがビジネスパーソンなら、このような思いを抱いたことは1回や2回はあるのではないだろうか。「アイデア」「行動力」「プレゼン力」「継続力」「コミュニケーション能力」「人を惹きつける力」「勇気」「集中力」など、これらすべてを持ちあわせている人なんて、この世には存在しないだろう。誰もが何かの才能を持っており、何かの才能が足りないと思って生きている。

そんななか、他人の「才能」を自分のものにできると言われたら、あなたはどう思うだろうか。憧れの人、尊敬できる人自分に足りない才能を持っている人、そして、成功者の才能。そう言われたら、多くの人が「自分のものにしたい」「自分も身につけたい」と思うだろう。そんな夢のような話が、実在する。その全ノウハウを公開したのが本書となっている。

欲しい才能をトレースするためには、観察する力、分析する力、真似する力、拡大する力、つながる力という5つの力を磨く必要がある。しかし、いずれも漠然として目に見えない。では、具体的にどのように磨いていけばいいのか。トレースしていけばいいのか。その重要エッセンスを本書ではわかりやすく解説している。約1万人の受講生が絶賛している才能をトレースする技術を完全公開した1冊となっている。

森 貞仁 著『あの人の「才能」をトレースする技術』は、フォレスト出版より2月10日に、264ページ、1,760円で発売した。
フォレスト出版は、森 貞仁 著『あの人の「才能」をトレースする技術』を2月10日に発売した。