市管理の預金通帳などを盗んだ疑い 出頭した豊川市職員を逮捕

豊川市役所の35歳の男性職員が市の預金通帳などを盗んだ疑いで逮捕されました。逮捕された豊川市スポーツ課・主事の前田克宏容疑者(35)は2021年4月ごろからことし1月25日までの間に、音羽庁舎で市が管理する預金通帳4通などを盗んだ疑いが持たれています。
市管理の預金通帳などを盗んだ疑い 出頭した豊川市職員を逮捕の画像はこちら >>
前田容疑者は先月26日から行方不明になっていましたが14日、大阪府内の警察署に出頭、警察の調べに容疑を認めているということです。
CBC
市の調査では口座から約545万円の使途不明金が確認されていて、警察は業務上横領の疑い視野に調べる方針です。