「頂き女子りりちゃん」が毎回指名の“歌舞伎町ホスト”を再逮捕 54歳男性から“だまし取った”1360万円受け取った疑い

「頂き女子りりちゃん」が男性からだましとった金と知りながら、その金をホスト店の飲食代として受け取った疑いでホストと店の責任者の男が再逮捕されました。
「頂き女子りりちゃん」が毎回指名の“歌舞伎町ホスト”を再逮捕…の画像はこちら >>
再逮捕されたのは、東京・歌舞伎町のホスト「狼谷歩(かみや・あゆむ)」こと田中裕志容疑者(26)と、その店の責任者・橋本一喜容疑者(34)です。
警察によりますと、2人はおととし10月ごろ、「頂き女子りりちゃん」こと渡邊真衣被告(25)が恋愛感情を利用して、54歳の男性から詐欺でだまし取った金と知りながら、現金およそ1360万円を飲食代などとして受け取った組織犯罪処罰法違反の疑いがもたれています。
CBC
警察は2人の認否を明らかにしていません。
渡邊被告はホストクラブで、毎回、田中容疑者を指名していました。
警察は先月、田中容疑者と橋本容疑者について渡邊被告が詐欺でだまし取った金と知りながらおよそ4000万円を飲食代として受け取った疑いで逮捕していて、今回が2度目の逮捕です。
CBC
一方、渡邊被告はすでに詐欺などの罪で起訴され、裁判が行われています。