未明の飲食店に侵入し金庫から現金7万8501円盗んだ疑い 飲食店社員の32歳男逮捕 容疑を否認

10月、岐阜県多治見市の飲食店に侵入し、金庫から現金およそ7万8500円を盗んだとして32歳の飲食店社員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは多治見市豊岡町に住む飲食店の社員・神谷徳洋容疑者(32)です。

神谷容疑者は10月5日午前1時20分から2時40分までの間に、多治見市内の飲食店に侵入し、金庫から現金7万8501円を盗んだ建造物侵入と窃盗の疑いが持たれています。

犯行があった翌日、飲食店の関係者から「金庫内から店の売上金がなくなっている」と多治見警察署に届け出があり、防犯カメラの映像などから神谷容疑者の犯行が特定されました。

神谷容疑者は容疑を否認しているということです。