【さすが3COINS!】冬のインテリアは「カーリーシャギー風チェアパッド」でコスパよくオシャレに!!

だいぶ気温が下がって来たこの頃。ひんやりとした椅子に座っているとお尻から冷えてきそうな・・・。暖房を付けるにはまだちょっと早いけど、ふんわりと温めてくれるものが欲しくなってきませんか?

3COINSで、ふんわり温かく、お部屋の中をおしゃれに見せてくれるアイテムを見つけました!「カーリーシャギー風チェアパッド」(330円)です!!

○座り心地、温かさはどうでしょうか!?

3COINSのこちらのチェアパッド、直径は約35cm。素材は表裏ポリエステル100%で、中わたにはウレタンフォームが使われています。店頭には筆者が購入したアイボリーのほか、ブラウン、グレーが並んでいましたよ。お部屋のインテリアに合わせて選びたいですね。

裏返してみるとしっかり全面に滑り止めが付いています。座った時にズレにくくなっているいるようです!

筆者がいつも座る椅子に使ってみました! 座面にぴったりの大きさです。座ってみると、ウレタンフォームのおかげでふんわりしています。長時間の作業のときにお尻が痛くならないで済みそうです。

表面は2~3cm程の長い毛足がフワフワしていて、とても触り心地が良く、座っているとお尻が温かい!
2時間ほど作業してみましたが、裏面の滑り止めのおかげで、体勢を変えてもチェアパッドがずれてしまうことはありませんでした。

残念ながらお洗濯はできませんが、330円でこのおしゃれさと温かさ、充分コスパが良いので仕方がありませんね!
みなさんもぜひ、冬のインテリアに、防寒対策に、3COINSの「カーリーシャギー風チェアパッド」をチェックしてみてくださいね。