散歩中の柴犬の姿が? 投稿された1枚に「おいしそう」「かわいい揚げパン」

柴犬の九ちゃんの飼い主(@gBETQs4FK71tz68)さんがX(Twitter)に投稿した、1枚の写真に癒される人が続出しています。
厳しい寒さが続き、一部地域では積雪も観測された2023年の年末。
九ちゃんが暮らす北海道でも積雪量が多く、雪の中を散歩していたようです。
飼い主さんいわく、九ちゃんは雪が大好き。きっとはしゃいでたくさん遊んだのでしょう。
すっかり雪まみれになった九ちゃんを飼い主さんがとらえたところ、『ある食べ物』にそっくりだったようで…。
こちらをご覧ください!
キツネ色に揚がったコッペパンのような九ちゃんの頭に、雪が積もっています。
その姿はまるで、砂糖がたっぷりかかった揚げパンのよう…!
雪まみれになった姿で遠くを見つめる九ちゃんは、どこか満足気にも見えますね。きっと大好きな雪を満喫できて嬉しかったのでしょう。
かわいらしい九ちゃんの『揚げパン姿』には、悶絶する人が続出。多くのコメントが寄せられました。
・お砂糖いっぱい!ふんわりしていておいしそう。
・いいお顔をしていますね。
・かわいい揚げパンだ。表情も凛々しいですね。
これから寒さが増し、ますます雪の量が増えるでしょう。九ちゃんの『揚げパン』にも、散歩のたびに砂糖がたっぷりと増えていくのかもしれませんね。
かわいらしい姿に、多くの人が心を和ませました!
[文・構成/grape編集部]