「すごいスピードで…」対向車線を走ってきた車、タクシーなど3台に衝突 現場から走り去る 那覇市松川

23日午後2時55分ごろ、沖縄県那覇市松川の県道29号で、「ひき逃げに遭った」と110番通報があった。那覇署や那覇市消防局によると、山川交差点方面から松川交差点方面に走っていた車両が対向車線のタクシーなど計3台に衝突し、現場から走り去った。被害車両の運転手1人が腰に痛みを訴えて本島南部の病院に搬送されたが、命に別条はないという。走り去ったのは茶色系か黒色の軽トラックとの目撃情報があり、同署がひき逃げ事件を視野に逃げた車の行方を追っている。
タクシー運転手の男性は「信号で右折待ちをしていたら、対向車線を走ってきた車に急に当てられた」。衝突された別の車の運転手は「すごいスピードで『ガーン』と急にぶつけられた」と戸惑った様子だった。
「すごいスピードで…」対向車線を走ってきた車、タクシーなど3…の画像はこちら >>