「うちの玄関、最高すぎる…」 6万いいね集めた写真がこちら!

玄関は『家の顔』ともいわれる、大切な出入り口。
趣味のものを置いたり、自分好みにカスタマイズしている人も、多いでしょう。
猫と暮らす、なみそ(@omochi_nam01)さん。
X(Twitter)に「うちの玄関、最高すぎる…」という、コメントとともに2枚の写真を投稿しました。
一体、どんなところが『最高』の玄関なのでしょうか。こちらの写真をご覧ください!
猫が、小さな窓から顔を出して、お出迎えしてくれています!
なみそさんは、先日、新居に引越したばかり。
電気工事士の資格を取得している、なみそさんの夫がキャットタワーを手作りするなど、猫の住みやすい家にしているようです。
考え抜かれた玄関のデザインに、Xでは、6万件以上の『いいね』が付きました。
【ネットの声】
・確かに最高!おしゃれで、素敵な玄関。
・ひょっこりのぞく姿が、かわいくて、尊い。
・猫好きなら、これは嫉妬する。
・猫のコンシェルジュ…『ネコンシェルジュ』のお出迎えですね…!
猫のために小窓が作られた、玄関。
写真を見るだけで、なみそさん家族が、どれだけ猫を愛しているかが伝わってきます。
こんなふうに猫が出迎えてくれる玄関だったら、帰宅するのが楽しみになりますね!
[文・構成/grape編集部]