使わなくなったソファ、別の場所に移したら? 「吹いた」「最高かよ」

・無駄にならなくてよかった。
・有効活用していて、かわいい。
・吹いた。これはこれで正しい。
・最高かよ!いい買い物しましたね。
X(Twitter)で、そんなコメントが寄せられていたのは、人形集めが趣味の、るい(@Rui_0321s)さんの投稿。
ある日、るいさんは人形を座らせて飾るために、ペット用の小さなソファを購入しました。
しかし、想像していたサイズではなかったため、いったん、棚の上に置いておくことにしたそうです。
そして、ふと棚のほうを見上げると…。
なんと、ソファで猫が気持ちよさそうに寝ていたのです…!
猫からしたら、こんな寝心地のよさそうなソファがあったら使わずにはいられないでしょう。
人形を座らせることはできなくなりましたが、気に入ってもらえてよかったですね!
[文・構成/grape編集部]