住宅火災で26歳の息子と65歳の母親が死亡 近隣住民は「見に行ったら煙がすごく出ていた」

4月10日、愛知県豊明市で住宅火災があり、親子が死亡しました。
(近所の人)「消防車が来て、見に行ったら煙がすごく出ていた」火事があったのは、豊明市間米町にある木造2階建ての住宅で、警察や消防によりますと10日午前5時15分ごろ、「家が燃えている」などと付近の住人から消防に通報がありました。
住宅火災で26歳の息子と65歳の母親が死亡 近隣住民は「見に…の画像はこちら >>
CBC
消防車12台が出動し、火は約4時間で消し止められましたが、この火事で住人の山田加奈子さん(65)と息子の佑貴さん(26)が死亡しました。山田さん親子は2人で火元の家に暮らしていたということです。死因は今のところわかっていません。警察と消防が出火原因を調べています。
CBC
CBC