「黒煙と火が出ている」と110番通報 ガレージや社屋兼住宅など4棟が焼ける火事

愛知県刈谷市で火事があり、ガレージや社屋兼住宅など合わせて4棟が焼けました。けが人はいませんでした。
「黒煙と火が出ている」と110番通報 ガレージや社屋兼住宅な…の画像はこちら >>
警察などによりますと、きょう(8日)午前8時半ごろ刈谷市西境町で男性から「黒煙と火が出ている」と110番通報がありました。
CBC
CBC
消防車など17台が出て消火にあたり、火は約3時間後に消し止められましたが、この火事で採掘会社「天宝」のガレージが全焼し、隣接する社屋兼住宅の一部が焼けたほか、西隣の住宅と倉庫も全焼しました。けが人はいませんでした。
CBC
CBC
警察が火事の原因を詳しく調べています。刈谷市内の北部では、きょう午前、断水が起きていて、消防は7トンから10トンの水を積んだ水槽車3台を出動させ、消火にあたりました。