ハンバーガーをお届けするはずが… 柴犬が取った行動に「たまらんっ!」の声

飼い主(@RKfWUAQ1xbOEEAp)さんと遊ぶのが大好きな、すずちゃんは9歳の柴犬です。
ある日、すずちゃんはハンバーガーの形をしたぬいぐるみで遊んでいました。
なかなか届けてくれないデリバリー pic.twitter.com/B2afHfrK6k
ハンバーガーをくわえながら、ニコニコしているすずちゃん。
「お届け物です!」といわんばかりの表情で、飼い主さんの元に近寄ります。
しかし、すずちゃんは一向にハンバーガーを飼い主さんに渡す気配がありません。
ついには飼い主さんの「はい、ちょうだい」という呼びかけに聞く耳を持たず、ハンバーガーをくわえたまま、すずちゃんはどこか別の場所に行ってしまいました。
すずちゃんのまさかの行動に、多くのコメントが寄せられています。
・たまらんっ!去って行く後ろ姿が、たまらなくかわいい!
・かわいいから、いつまでも待てます~。
・いくら遅れても、絶対に怒れないし文句もいえないよ!
ハンバーガーを配達できなかったすずちゃんですが、たくさんの人に笑顔を届けることはできましたね!
[文・構成/grape編集部]