頭をカキカキされているインコ、気持ち良すぎて大熱唱 「かわいすぎ」「元気が出た」

ものすごく甘えん坊のシロハラインコのピノちゃんは、飼い主(@P1n0_0306)さんのことが大好きです!
ある日、タオルに包まれ、飼い主さんに頭をかいてもらっていると…。
タオルに包まりカキカキタイムしましたなんだこの可愛い声…!謎のご機嫌ソング??#シロハラインコ pic.twitter.com/2iQ3mroGYb
よっぽど嬉しかったのか、ピノちゃんは上機嫌で歌い出しました!
飼い主さんによると、ピノちゃんの歌い方には数パターンあり、今回のは甘えている時のものだそうです。
Twitterには、ピノちゃんの歌声に感動する人が続出。
「かわいすぎ!何度もリピートしたくなります」や「この子の歌声のおかげで、元気が出た!」などのコメントが寄せられていました。
ちなみにピノちゃんは、飼い主さんの口笛を真似して『幸せなら手をたたこう』を歌うこともあるそうです。
今後、ピノちゃんがどんな曲を歌うのか、楽しみですね!
[文・構成/grape編集部]