男性「オバァが縫い直してくれた」 椅子の変化に「センスありすぎ」「マジで迷わず選ぶ」

「自分ができることを、なんでもしてあげたい」
孫をかわいく想っている祖父母は、そんな気持ちがあふれているのかもしれません。
最近の流行はよく分からずとも、子供が大切にしている物が壊れたら、全力で直そうとすることがあります。
「オバァが縫い直してくれた『ブリッド』が渋すぎる(笑)」
ある日の出来事をXに投稿したのは、スポーツシートを使用している男性。
モータースポーツなど、スポーツ走行をする車に適したスポーツシートのメーカーである、ブリッド株式会社の椅子を愛用しているといいます。
メインの色は黒色。しかし、椅子が傷んだことを知った祖母が、縫い直すと…。
渋いデザインが、高級感をかもしだしています!
同時に、どこか懐かしさも感じられるような色と柄に、反響が上がりました。
・普通の黒色と、これだったら、マジで迷わずおばあちゃんが直してくれたほうを選ぶ。
・どんなシートより価値がありますよ。センスがありすぎます。
・世界に1つじゃん。大事にしたら、おばあちゃんが喜ぶぞ~!
・最高だ。おばあちゃんの温もりに守られそう。
投稿者さんは「生地を指定していなかったので、想像以上に渋いものができててびっくりです」とコメント。
複雑な形の椅子に合わせて、しっかりとカバーが縫い上げられているところから、愛情が感じられますね。
一生の宝物になること間違いなしです!
※掲載の許可は頂いておりますが、投稿者様の希望で匿名にしております。
[文・構成/grape編集部]