「お風呂あったかいね」 4歳児の砂遊びが、ちょっぴり残酷だった 「拷問ですか」「笑った」

2児の母親である、田口ナツミ(@NatsuTagu)さん。
日々、幼い兄弟の日常をTwitterに投稿し、多くの人の心を和ませています。
4歳になる長男は、砂遊び中におもちゃを埋めながらこんなひと言をつぶやきました。
「お風呂あったかいね」
その時の状況を撮影した写真に、思わず吹き出してしまいます。
4歳に「お風呂あったかいね」って言われてる。 pic.twitter.com/cJBAdg6UFf
アンパンマンが生き埋めに…!
まるで砂風呂のように、顔だけ出されて埋められたように見える、アンパンマンのおもちゃ。
動けない状態の上、アンパンマンにとっては弱点である水までかけられています!
ちょっぴりシュールな光景に、「アンパンマンからすれば拷問で笑った」「あぁ…この方は濡らしてはいけません」などの声が相次ぎました。
温かいお風呂でリラックスしているようにも、「顔が濡れて力がでない…」と弱っているようにも見える1枚に、クスッとさせられますね。
[文・構成/grape編集部]