生まれたばかりの女の赤ちゃんの遺体 両親宅の庭に埋めた疑いで29歳長女を逮捕 愛知・常滑市

愛知県常滑市の両親が住む住宅の庭に、生まれたばかりの赤ちゃんの遺体を埋めたとして、29歳の長女が逮捕されました。
生まれたばかりの女の赤ちゃんの遺体 両親宅の庭に埋めた疑いで…の画像はこちら >>
逮捕されたのは名古屋市中区の職業不詳・皆川琴美容疑者(29)です。
警察によりますと皆川容疑者は4月中旬ごろ、常滑市矢田の両親が住む実家の庭の土の中に、生まれたばかりの女の赤ちゃんの遺体を埋めた死体遺棄の疑いが持たれています。
CBC
警察の調べに対し皆川容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているということです。
遺体は18日午前、皆川容疑者の母親が庭の草むしりをしていたところ、タオルにくるまれた状態で見つかりました。
皆川容疑者は「自分が産んだ」と話しているということで、警察は赤ちゃんが死亡した経緯についても調べを進める方針です。