「これぞスターの器」 堂々と『娘のネックレス』をつけて出場したプロ野球選手がかっこいい!

親の喜ぶ顔が見たい子供は、折り紙やビーズなどでいろいろなものを作ってくれます。
嬉しいものの、外で身につけるには気後れする親が大半でしょう。
日本時間の2023年5月4日、『メジャーリーグ・ベースボール(通称:MLB)』はInstagramに、プロ野球チーム『ミルウォーキー・ブリュワーズ』に所属するジェシー・ウィンカー選手の写真と動画を投稿しました。
同日、アメリカのコロラド州にある野球場で開催された『コロラド・ロッキーズ』との対戦で、ウィンカー選手は娘さんが手作りしたネックレスを着用して出場。
「父親の鑑」との声が続出した姿をご覧ください!
※画像と動画があります。左右にスライドしてご確認ください。
MLB (@mlb)がシェアした投稿
パールのような艶のあるビーズと、星形のカラフルなビーズを組み合わせて作られたネックレス。
お守りのように身につけて、バットを握るウィンカー選手の姿に、日本人も心をわしづかみにされています。
【ネットの声】
・かっこいいパパ!最高だ!
・これぞスターの器。一瞬でファンになりました。
・どんな高価なプレゼントよりも輝いていますね。
・すごく愛情を感じる。娘さん、嬉しかっただろうな。
父親が自分を大切にしてくれていることを実感できる光景は、娘さんの胸を打ったこと間違いなし。
家族を想う心は、ウィンカー選手にとって何よりも力になっていることでしょう。
[文・構成/grape編集部]