部活動のクラブハウスに侵入し発電機など盗んだ疑い 43歳無職の男を逮捕 三重・桑名市や四日市市の高校で被害相次ぐ

三重県桑名市の高校に侵入し、ポータブル発電機などを盗んだ疑いで43歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは三重県桑名市の無職・澤岻雅一容疑者(43)です。
部活動のクラブハウスに侵入し発電機など盗んだ疑い 43歳無職…の画像はこちら >>
警察などによりますと、澤岻容疑者は、4月29日から30日の間に、三重県立桑名高校のクラブハウスに侵入し、室内にあったポータブル発電機や三脚スタンドなど7点、あわせておよそ13万円相当を盗んだ、建造物侵入・窃盗の疑いが持たれています。
CBC
警察の調べに対し澤岻容疑者は、「全く知りません」と容疑を否認しています。
CBC
また、警察によりますと4月27日から、桑名北高校や桑名西高校、四日市高校など複数の高校で同様の事件が相次いでいて、警察は関連についても詳しく調べています。