宿泊施設で知人女性が目を離した隙に…財布から現金2万円盗み逃走 41歳男を逮捕【新潟・燕市】

去年7月、新潟県燕市内の宿泊施設で知人女性の財布から現金2万円を盗んだ疑いで41歳の男が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、長岡市三瀬ヶ谷の会社員の男(41)です。

男は去年7月31日午後1時すぎ、燕市内の宿泊施設の客室内で、知人女性の財布から現金2万円を盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、男は女性と2人で客室に入り、女性が目を離した隙に財布から現金を盗み、いなくなったと言うことです。

警察の調べに対し、男は「私がやったことに間違いありません」と話し、容疑を認めていて、警察は余罪も含めて詳しく調べています。