サバンナ高橋茂雄、結婚式2次会の会場に反響「幸せそう」「気取らないとこが最高」

お笑いコンビ『サバンナ』の高橋茂雄さんが、2023年5月25日に自身のSNSを更新。
同月21日に、タレントで俳優の、清水みさとさんと結婚式を挙げたことを報告しました。
2022年12月に結婚したことを公表した、高橋さんと清水さん。
2人ともサウナが好きで、銭湯で撮影したツーショット写真がSNSで話題になったことも記憶に新しいでしょう。
サバンナの高橋茂雄が結婚 銭湯で撮影したツーショットが「めちゃめちゃカワイイ」
このたび高橋さん夫婦は、京都府の式場で結婚式を挙げたそう。SNSで幸せいっぱいな様子の写真を公開し、こちらも大きな反響を呼んでいます!
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
高橋茂雄(@shigeo0128)がシェアした投稿
素敵な笑顔を浮かべる、高橋さんと清水さんの姿は、見ているだけで幸せな気持ちになれそうですね。
高橋さんは結婚式について、こんなふうに感想をつづりました。
5.21に結婚式やりました!!
京都で。
最高の写真とったので見てください。
めちゃくちゃ楽しかったし、アホほど泣きました!笑
二次会はぎょうざ湯にいって街中華。
はぁ楽しかったです!
shigeo0128 ーより引用
なお高橋さんは別の投稿で、入場した瞬間に泣いてしまい、親族やゲストの笑いを誘ったこともつづっています。
そんなエピソードからも高橋さん夫婦にとって、感動的で最高の結婚式になったことがうかがえますね!
また、2次会は街の中華料理店で行い、式とはまた違ったラフな雰囲気で楽しんだとのこと。
飾らない2人の笑顔にも、キュンとさせられます!
投稿を見て、ほほ笑ましい気持ちになったファンは多かったようで、さまざまなコメントが寄せられました。
・気取らないとこが最高!改めて、おめでとうございます!
・素敵な結婚式。めっちゃ幸せそうー!
・2人ともかわいすぎるでしょ!最高!
・最近見た結婚式の写真の中で、一番ほほ笑ましいです。
高橋さんの投稿によって、多くの人が『幸せのおすそ分け』をもらったことでしょう。
これからも高橋さんと清水さんの、末永い幸せを祈りたいですね!