「ホテルで乱交パーティーをしている」と警察に情報提供 サークル運営者の男(50)を逮捕 SNSで集めた男性に女性会員を引き合わせた疑い 1回につき男性に1万円から1万5000円を支払わせる

名古屋市内のホテルで、男女複数でみだらな行為をする「乱交パーティー」を開催したとして50歳の男が売春防止法違反の疑いで逮捕されました。
「ホテルで乱交パーティーをしている」と警察に情報提供 サーク…の画像はこちら >>
逮捕されたのは名古屋市昭和区に住む自称・自営業の男(50)です。警察によりますと男は、2021年7月から2022年12月にかけて、名古屋市内のホテルで当時23歳の女性2人と当時46歳の女性を、SNSで集めた男性客5人と引き合わせて売春をあっせんした売春防止法違反の疑いが持たれています。
逮捕された男は複数の男女がみだらな行為をする「乱交パーティー」のサークル運営者で、参加者の女性に報酬を支払うと約束して売春させる契約を結んでいたということです。
警察の調べに対して、男は「逮捕事実は間違いないが、私が行っていたことが売春行為に当たるとは思っていなかった」と容疑を否認しているということです。2022年9月、警察に「ホテルで乱交パーティーをしている」と情報提供があり事件が発覚しました。
男は2021年7月ごろから「乱交パーティー」のサークルを運営していて、会員数は男性約750人女性は約50人で、これまでに「乱交パーティー」を約50回開催していました。
男性会員からは1回につき1万円から1万5000円を支払わせ、その金額の一部を女性会員に支払っていたということで、警察は動機や余罪について詳しく調べています。