「家の便座が壊れたので」 公園の女子トイレから便座を盗んだ疑い 家宅捜索で見つかり発覚 40歳の女を逮捕 三重・松阪市

去年4月、三重県松阪市の公園の女子トイレから便座などを盗んだとして、ブラジル国籍の無職の女(40)が逮捕されました。
「家の便座が壊れたので」 公園の女子トイレから便座を盗んだ疑…の画像はこちら >>
警察によりますと女は去年4月、松阪市の松阪公園の女子トイレから便座やトイレットペーパーホルダーなど約16万円相当を盗んだ窃盗の疑いが持たれています。女はことし5月と6月に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されていて、その容疑による家宅捜索で自宅から便座などが見つかったことで逮捕に至りました。
CBC
警察の調べに対し女は「家の便座が壊れてしまったので持ち帰ったがもとに戻そうと思っていた」などと容疑を一部否認しているということです。