目撃者「ドンって音が聞こえてだんだん燃え移った」駐車場で車3台炎上 近くの喫茶店のフェンス等にも延焼

愛知県春日井市で車3台などが燃える火事がありました。ケガ人はいませんでした。

勢いよく立ち上る炎。火に包まれているのは車です。

消防などによりますと、17日午後3時ごろ、愛知県春日井市柏原町で「車1台が燃えている」と119番通報がありました。

消防が出動して火は30分ほどで消し止められましたが、駐車場の車3台が燃え、近くの喫茶店のフェンスなどにも燃え移りました。

目撃した人:
「ドンッという音が聞こえてきた。左の車から炎が出ていて、だんだん右に燃え移っていった」

ケガ人はいないということです。

※画像は視聴者撮影