5年後に差がつく!? 20代からのバストケア「じぶんメンテブラ」

一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着」の開発から販売までを行うHEAVEN Japanは自社オンラインショップにて、20代からのバストケア向けに開発したブラジャー「じぶんメンテブラ」の販売を開始した。

個人差はあるが、女性の体型の変化は一般的に20代後半から次第に始まる。年齢を重ねるにつれて、肌と同じように重力の影響を受け、バストにもハリがなくなり、しだいに垂れていってしまう。

「じぶんメンテブラ」は、HEAVEN Japanのこれまで培った補整下着の知見を活かして開発した、着けるだけでバストケアができるブラジャー。

下着は本来バストをしっかりと支えて重力から守ってくれるものだが、このブラジャーでしっかりとバストを支え、キレイな姿勢とスタイルを保つことで、年齢を重ねてもバストの下垂を予防することができる。

バストを支えるクーパー靭帯は、揺れや衝撃などによる負担がかかることで伸びたり切れてしまうことがあるが、一度伸びたり切れてしまうと元に戻らない。その点からも、若いうちから下着でしっかりホールドして揺らさないことがとても大切になってくる。

他にも、老化防止のために日焼け止めを塗ったり、スキンケアにこだわるように、バストもしっかりと支えてくれるブラジャーでエイジングケアを大切にすることで、5年後もキレイなバストラインを保つことができる。

「じぶんメンテブラ」はワイヤーとサイドボーンが、バストを本来の位置でしっかりキープ。脇から背中にかけてアンダーベルトが脇高設計になっており、3段3列ホックのため安定感もバツグンとなっている。キレイなバストラインを保ちながら、バストに負担がかかる揺れを抑えることができる。

また、ワイヤーは独自開発の3Dワイヤーを使用。バストにぴったりとフィットし、ワイヤーによる痛みを感じることがない。取り扱い表示はタグではなく生地に直接プリントされているため、チクチクすることもなく快適に着用することができる。

さらに、「じぶんメンテブラ」は左右差調整パッドで、バストにカップがぴったりフィット。サイドからバストを寄せるカップ形状のため、分厚いパッドを使わなくてもバストをしっかりと寄せることができる。

そして、「じぶんメンテブラ」は、ずっと着けていたくなる可憐でかわいいオリジナルのプリントデザインを採用。アンダーベルトにはレースを使用し、甘くなりすぎない大人っぽさも。メイク下地のようにとっておきの下着を仕込んで、ファッションも楽しみながらバストケアすることができる。

じぶんメンテブラの価格は、6,820円。サイズは、カップC~D、アンダー65~80センチ・カップE~H、アンダー65~90センチまでを展開している。カラーは、ピンクブラウン。

おそろいのショーツは別売りで、価格は1,320円。サイズは、M、L、LL、3Lまでの展開で、カラーはピンクブラウン。