【台風13号 関東・東海直撃】東海道新幹線 8日は始発から平常運転「仕事に行けそうで良かった」今後は雨の状況次第で運転見合わせも

東海道新幹線は台風13号の影響が心配されましたが、8日は始発から通常通り運行していて、利用客からは安堵の声が聞かれました。
【台風13号 関東・東海直撃】東海道新幹線 8日は始発から平…の画像はこちら >>
(利用者)「本当は今日、千葉から神戸に行こうと思っていて、動かなくなると嫌だなと思って、昨日名古屋まで来た。とりあえず仕事に行けそうなので良かった」「以前、大阪に行った時も台風で日帰りになってしまったので、8日は動いて本当に良かった」8日の東海道新幹線は、始発から通常通り運行していて、大きな混乱は見られません。ただこの後も、雨の状況次第では、運転見合わせなどの恐れがあり、JR東海は新幹線を利用する前に最新の運行状況を確認するよう呼びかけています。
CBC
CBC