「初めての爪切りで、こてん」 子猫の反応にときめきが止まらない!

・天使が2匹いる!
・かわいすぎて、心臓がもたない~。
・我が家の猫にも見習ってもらいたい!
猫の、ととまるくんとはんみちゃんの飼い主(@totomaru_hanmi)さんがTwitterに投稿した動画に、そんな絶賛の声が寄せられています。
動画はまだ2匹が子猫だった頃に撮影されたもの。
初めての爪切りに、ととまるくんが見せた反応は…。
初めての爪切りでこてんと寝ちゃう子猫 pic.twitter.com/2KvwGPcI6y
爪切りを嫌がる猫も珍しくないなか、ととまるくんはどうでしょうか。
不思議そうに飼い主さんを見上げた後、抵抗せずに爪切りをされています!
さらには、前脚を飼い主さんにゆだね、スヤスヤと夢の中へ旅立ってしまいました。
そのかわいさといったら…何度でも動画をみたくなってしまうレベルです。
動画を通して、多くの人に癒しと笑顔を届けてくれたととまるくん。飼い主さんにすっかり心を許しているのもまた、見ていて幸せな気持ちになりますね。
[文・構成/grape編集部]