【井上咲楽の本音】憧れの「冷蔵庫のCM」オファーこないかなぁ?

皆さん、今年も明るく笑顔で頑張っていきますのでよろしくお願い致します! さて、安倍派の政治資金パーティーを巡る裏金事件については、同派の池田佳隆衆院議員が逮捕されました。池田容疑者は証拠隠滅を図ったとされており、非常に悪質だと感じましたね。政治刷新本部の会合もスタートしましたが、国民の信頼を取り戻すためにはかなり時間を要するでしょう。自民党には国民が納得できる解決策を導いてほしいです。安倍派、岸田派、二階派が解散を決定しましたが、これからどのように政権運営を主導していくのか動向に注目していきたいです。
元日には、能登半島地震が起きました。被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。「私にできることはなんだろう」と日々、考えています。今すぐに、石川へ行くことはできないけれど、必ず皆さんの力になれたらと思っています。テレビ朝日系バラエティー「新婚さんいらっしゃい!」で司会を務めさせてもらっていますが、昨年は公開収録で熊本や愛知など各地方にも足を運びました。微力ではありますが、石川の方々にも元気を少しでもお届けできればいいなと思っています。
今年のお仕事での抱負はズバリ「冷蔵庫のCMに出演すること」です。冷蔵庫のCMには以前から憧れがあり、昨年もひそかに「冷蔵庫のCMオファーこないかなぁ?」と思っていたんです(笑い)。
インスタグラムでは時々、作った料理を投稿しているんですが、ホッとする味や体に優しい味付けを意識するようにしています。料理の投稿を楽しみに待ってくれているフォロワーの方々もいて、作りがいがありますよ。今年こそ、オファーをもらえるようにもっと料理の腕も上げたいと思っています。
(タレント)