「俺のことバカにしてるやろ」 配達員が玄関前まで行くと?

日常の中には、イラッとする瞬間がたくさんあります。
多くの人が共感する『あるある』の1つが、「下に見られているな」と感じる出来事でしょう。
クスッと笑える『イラスト大喜利』をInstagramに投稿している、ホニー和尚(ogiri_illustration)さんが描いた、「バカにされている」と感じる瞬間5枚をご覧ください!
「あるある」とはいえない、絶妙なシチュエーションばかり!
シュールな光景がツボにはまった人たちからは、「やばい」「外で見なくてよかった」などの反響が上がっています。
・寄せ書きが好き。課長、ある意味で愛されていますね!
・狙う獲物がでかいトンビだな!バカにっていうより、バーガーにされているよ。
・みんな、だいぶなめられていて笑う。
・フードデリバリーの配達員さんに優しい貼り紙…。
バカにするのも、度を越しているとむしろ笑えてしまいますね!
[文・構成/grape編集部]