「夢かな?」 みちお、喫茶店で声をかけてきた若い男性の行動に心温まる

飲食店などで、「あちらのお客様からです」といわれ、ドリンクをおごってもらうのは、ドラマで目にする場面。
現実世界では、そう起きることではありません。
お笑いコンビ『トム・ブラウン』のみちおさんは、訪れた喫茶店で、ドラマのシーンに出てくるような出来事を経験しました。
みちおさんが店内にいると、若い男性から、「チーズケーキを頼んだので食べてください」と声をかけられたといいます。
状況が理解できずにいたみちおさんに、男性は「応援しています」とひと言残し、その場を後にしたとのこと。
男性はどうやら、みちおさんのファンだったようです。
みちおさんが、男性の行動に「夢かな?素敵すぎないか?」と思っていたところ、本当にチーズケーキが届きました!
喫茶店で19才くらいの男子に「チーズケーキ頼んだので食べてください。」と言ってもらい「え?チーズケーキ?え?」とたじろいでいたら「応援してます。」と言ったので「ありがとう」と言ってるうちに颯爽と消えていった。夢かな?素敵すぎないか?と思ってたらチーズケーキ届いた。ありがとう pic.twitter.com/qbjjD3Ci5p
男性は、応援しているみちおさんに対し、チーズケーキをおごることで、エールを送ったようです。
みちおさんは、Twitterを通じて男性に感謝の気持ちを伝えたのでした。
【ネットの声】
・素敵!男性はよっぽど、みちおさんのファンだったんでしょうね。
・自分もみちおさんを見かけたら、かき氷をおごるようにしますね!
・なんてスマートな言動!
男性がみちおさんの投稿を目にしたら、とても喜ぶのではないでしょうか!
[文・構成/grape編集部]