GW最終日 中部空港で帰国ピーク

ゴールデンウイーク最終日を迎え、中部空港では海外で過ごした人たちが次々と帰国しています。中部空港では、ゴールデンウイークを海外で過ごした人たちの帰国がピークを迎え、国際線の到着ロビーでは大きな荷物を持った家族連れらの姿が見られました。(国際線の利用客)
(オーストラリアから帰国)「動物園でコアラをだっこしました」「ふわふわでめちゃくちゃかわいかった」
(タイから帰国)「バンコクに行ってきました」「ゴルフが好きなのでゴルフばっかりしていました」
(シンガポールから帰国)「コロナ禍前なので(海外旅行は)4年ぶり」「家族と一緒にプールで泳いだり、ユニバーサル・スタジオに行ったり」
(モルディブから帰国)「サーフィンをするために行きました」「とても楽しかった」「ストレスが発散できてよかった」中部空港によりますと7日、およそ3900人が海外から中部空港に到着するということです。