「触って楽しむつもりだった」大学に侵入し女性用下着を盗んだ疑い 卒業生の男(24)を逮捕

愛知県日進市の大学の合宿所から、女性用の下着2枚を盗んだ疑いで、この大学の卒業生の男(24)が逮捕・送検されました。
逮捕・送検されたのは、愛知県小牧市に住む自称・契約社員の男(24)です。
警察によりますと、男は2月2日に日進市の大学に侵入し、合宿所から19歳と21歳の女子大学生のパンツ2枚を盗んだ窃盗などの疑いがもたれています。
当時はジャズサークルが合宿をしていて、女性が部屋を空けていた間に盗まれたということです。
大学構内の防犯カメラの映像から男が浮上し、2月6日に再び大学に男が現れたため、警察が逮捕しました。
取り調べに対して男は「女性用のパンツを触って楽しむつもりだった。持ち出したことは間違いないが、もともと持ち出すつもりはなかった」と容疑を一部否認しています。
男は、この大学の卒業生で「これまでに10回から15回、大学に勝手に入った」と話しているということで、警察が余罪などを調べています。