娘を溺愛しすぎて、パソコンに“ある仕掛け”をした同僚 「完全にホラー」と戦慄

娘を溺愛しすぎて、パソコンに“ある仕掛け”をした同僚 「完全…の画像はこちら >>
漫画家・やしろあずき氏が7日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。元同僚がパソコンに行った“ある仕掛け”に恐怖した出来事を明かした。
【画像】「完全にホラー」なやしろ氏の同僚
やしろ氏はこの日、「今でも覚えてる同僚」とつづり1枚のイラストをアップ。
同僚が「カタ…カタ…カタッ…」とパソコンのキーボードを叩くと、それに応じて「パパ…パパ…パパァ…」と何やら少女の声が。
同僚はそれを聞いて「フフ…フ…」と不気味な笑みを浮かべている。
関連記事:「玲空斗は自然が好きだったから樹海に埋めてあげよう」口にタオルをくわえさせ後頭部で縛り殺害…“鬼畜夫婦”の残酷な犯行
この光景に恐怖したやしろ氏らは「怖いからやめてくれ!」と訴えかける、といった1コマが描かれている。
この不穏な出来事について、やしろ氏は「思い出に残っている同僚 娘が好きすぎてエンターキーのタイピング音を娘の声にした人」と説明書きを添えている。
これには投稿をみたユーザーも戦慄した様子。
コメント欄には「怖っ」「ある意味すごい技術なんだけど その方向性が…残業で誰もいない社内で響き渡ると考えると完全にホラー」「恐怖!! 娘は大好きだけど、ここまではできない」との声が続々と寄せられている。
またその同僚の精神状態に触れて「心が…」と心配する声や「新ジャンルのヤンデレで草」と達観するユーザーも見られた。
今でも覚えてる同僚 pic.twitter.com/773MPVbgFE
やしろあずき (@yashi09) August 7, 2023