風俗店店員に不同意性交の疑い 美容師の男を逮捕 「同意していると思った」

いわゆる「デリヘル」で自宅に呼んだ風俗店店員の女性に同意を得ることなく性交した疑いで、美容師の男が逮捕されました。 不同意性交等の疑いで逮捕されたのは兵庫県伊丹市の美容師・屋敷正隆容疑者(48)です。 屋敷容疑者は28日夜、自宅に呼んだ風俗店店員の女性に同意を得ることなく性交した疑いがもたれています。 女性から相談をうけた店が屋敷容疑者に事情を聞くため、家に向かうと電話したところ、屋敷容疑者が自ら警察に通報し、いわゆる本番行為を認めたため、警察が逮捕しました。 警察によると、屋敷容疑者は2万6400円を支払い、120分のコースで性的なサービスを受けていましたが、店で本番行為は禁止されていました。 調べに対し、屋敷容疑者は性行為は認めているものの、「嫌がるそぶりがなかったので、同意していると思った」などと容疑を一部否認しています。