「下半身の張りをみる」診察と偽り、患者の“下半身”さわったか 「メンタルクリニック」62歳院長を逮捕

診察だと偽って、患者の下半身を触った疑いでクリニックの院長の男が逮捕されました。 横浜市泉区にある「うしみメンタルクリニック」院長の牛見豊容疑者は去年2月、診察室で50代の患者の女性に、診察のためと偽って下半身を触った疑いが持たれています。 この診察を不審に思った女性が警察に相談し、事件が発覚しました。 牛見容疑者は「下半身の張りをみる」などと言って犯行に及んでいたということで、調べに対し「間違いありません」と容疑を認めています。 警察は、同様の相談が他にも4件寄せられているとして調べています。